練習・練習!

今日もお天気がいいので、練習。
相方さん宅の近くは、道も広めなのどかな住宅街。都心の混雑とは違って練習すのには都合がいいのです。

まずは、家の前でキックの練習。
SR、無視!
人も車も通るので場所を変えて再度キック!練習。
SR、更に無視。

気分を変えて、センタースタンドの練習。
全身の力を振り絞ってTRY!
何度やっても全くダメ。
汗だく。体力消耗でヘロヘロ。

センタースタンドが出来なかったら、キックもできない。
ん〜。。

サイドスタンドでキックができれば!
やってみる。ん?何かできそうだぞ!
何回かやって、かかった。
わーん。かかったー。

これで、センタースタンドの練習は何処へやら?
忘れる事に。


そして、周辺を走った。
体力もセンタースタンドの練習で使いきったようで、ちょっと疲労が。。。
そして、昨日の悪夢の信号待ちエンスト再発。
今度は、エンジンが掛からなくなってしまった。
相方さんが、暫く空キックなどをして漸くかかった。
ホッ!

今日は、もうお家に帰りたくなったので終了宣言。


昨日から、エンストする度によぎる事。
やっぱり、セル付にすれば・・・

いえいえ、まだ始まったばかり。
頑張ります!!