悩んだ末の

免許は取ったものの、未だにマイバイクを持っていません。

去年のクリスマスに制約したお店で、2006年カラーのベリーダークオレンジメタリック1(ブラウン)のカラーが手に入らないのです。

先月末のお店からの連絡では、未だに見つからない。今年のニューカラーも発表になっちゃったし・・・引き続き頑張りますけど。。。
との事。

そのお店に拘らなければ、そのカラーは買えますが、キックの練習もさせてもらったし、お付き合いもあるしね!

でも、本当にそろそろ乗らないと不安だし、お店にも悪いし、自分もモヤモヤしているのも嫌だしね!

相方さんとも相談していて、2007年カラーのベリーダークレッドメタリック2(マルーン)か、今月発売の2008年カラーブルーメタリックにするか悩んでいて・・・

マルーンは、クラシカルで保守的な感じがなかなか好き。
ブルーは、今までのSRの殻を破ったような軽快さがある。
現物を見ていないから、決めかねていた。しかも30周年限定カラーらしい。(私は限定にも弱いのだ)

ん〜悩める。

今日、相方さんとカフェでお茶していた時にまたまた『どうしよう〜?どっちにしよう?ん〜?ねぇどうしよう?』始まった。
しかし、相方さんの次の言葉で決めた!

『ブルーだと、何かを変えてくれるような気がする!』
ピクッ!!

決定!
ブルーに決定!

これからの季節に新しい爽やかブルーで心機一転するのにいい!

悩んだ末のブルーのSR。
手元に入るのは来月初めだワン☆