SRご注文♪

今日は、暖かくて気持ちよい、いいお天気で気分も上々!!

そして、SR(ブルー)の注文のお電話。

ずーっと、ブラウンカラーを探してもらっていたので、申し訳なさそうに+ウッキウキに!

掛けると、担当の店長さんが不在だったので、一応、伝言でブラウンを諦めてブルーに変える旨お願いした。

数分後、店長さんから折り返しの電話が鳴った。
店長さんも長々と探してくれていたので、漸く観念した私の電話にホッとした様子。
(すみませーん)

来週には納車できますよ〜♪(ルンルン)」とウキウキな店長さん!

いやぁ、すぐにでも欲しいのは山々なんですけど・・・
何せ、一人で家まで乗ってくるのには不安過ぎるのです。
相方さんが2週間程留守なので。。。

なので、一応、2週間後の2月23日(土)に納車でお願いしました。

明日には、住民票をお店に送って23日まで待つ・待つ・待つ・・。
ワクワクワク。
ドキドキドキ。

でも、ちゃんと乗ってこれるのだろうか?
20㎞くらいらしいけど、考えると不安ばかり。
だって、卒検以来乗ってないんだもん。

ハラハラ、ドキドキな2週間になりそう。