冬支度

オットから、明日は知り合いのOさんと走りに行くぞ!君も行くんだ!!
と、急に言われ(・・、天気予報を見ると、晴れるけど気温は下がるとの事。
寒がりの私は、既に冬支度。

先週、NAP'Sで購入した防寒タイツと防寒パンツの出動です!

ただ、ちょっと気になる事が。。。
あのパンツ、どうも生地がゴワつくし(伸縮性ほとんどなし)、プロテクターが膝にあたって違和感。
(私は、痩せすぎていないのに関節の骨が人よりゴツゴツ出ているのです)
どうも、きゅうくつで今ひとつだなぁ。
でも、NAP'Sのお姉さんも着ている内に馴染みますよ!って言ってたしな。

明日は、革ジャケットにしーよおっと

あまり寒くありませんように!! (’ ’)