ぴっかぴか☆

今日は、いつ雨が降ってもおかしくないお天気だったので引きこもりの日曜。

オットが玄関で靴磨きをはじめたので、私も玄関にいるSEROWの汚れをちょっと拭き拭き。
それを見ていたオットがワックスを貸してくれた。(我が家の玄関は、アパートメントながら、ちょっと広くてバイク2台置いてます。同居です。)

布にワックスを取り、SEROWのタンクの部分(私のSEROWは赤と白)を拭くと
みるみるとぴっかぴか☆に。

隣にいるオットのWRが『僕も僕も〜』っと言っている様だったので、同じく拭き拭き。
WRもぴっかぴかに☆

2台とも喜んでいるように見えた。

今度、お天気の良い休日にはシャンプーしてあげよー!!