うろうろ。

昨日の土曜日は、秋晴れのお天気だったので、オットとNAP'Sへ冬用のパンツを探しに行ったり、近場をウロウロした。

今日は、ちょっと雲行きが怪しい。
家の事は後回しにして、お出かけ。

NAP'Sへ取り置きしておいた品をピックアップ!
近場をウロウロ。

そして、最近オットが新しいバイク購入で悩んでいるので、その悩物が展示されているYSP三鷹へ行ってみる事に!

道順など全く分からないままオットの後をついて走った。
深大寺近郊を走っていると竹細工のお店や気になる家具屋さん?があった。
今度、寄ってみよ。

YSP近くで深大寺そばの文字が・・・。
お腹も空いてきたし、入る事に!

蕎麦好きな私はワクワク♪
私は、ざるそば。オットは天ざるを頼んだ。



この辺りは、道も広いし木が多くて気分がいいな。

ちょっとしたプチツーリングみたい。