srsrx46さん一問一答

よくある質問

Q1.なぜ免許をとろうと思ったのですか?
A1.GRに乗るためです。

Q2.・・・?GRって何ですか?
A2.GRとは、ゴルR(ゴルアール)の略です。SRの2006, 2007年モデルにはブラウンカラーのモデルがあります。これはGKダイナミクスのデザイナーが、ゴールデンレトリバー(黄金色の犬)をイメージしてデザインしたモノです(うそ)。ゴールデンレトリバー色のSRなので、略してゴルR(ゴルアール)です。

Q3.なぜブログタイトルが「SR&SRX」なのですか?
A3.いずれ私の乗るであろうGR(SR400)と、相方さんの乗るSRXを並べる日がやってくる、その思いを込めて、タイトルをつけました。GR(SR400)とSRX、すばらしい組み合わせでしょ!

Q4.教習では、ちょっとたくさん転びすぎのように思えるのですが、公道に出て大丈夫ですか?免許を交付すべきではないと思うのですが・・・。
A4.そんなの取ったもん勝ちです。ウフフ。

Q5.SRのどこが気に入ったのですか?
A5.GRのことですか?それについては、ショップ訪問記を読んでください。