取り敢えず成長してマス。

今日は、気持ちよい晴れの土曜日。
セロー乗車日です。

前回、オジサンに助けられた失敗があったので同じ失敗はしないように注意!

まずは、ランチの為少し離れたイタリアンへ。
世田谷通り、順調・順調!!

横道に覆面の白バイさん達が暇そうに獲物を狙ってました。
世田谷通りは結構います。
オットが(覆面)を見つけるのが得意なんです(笑)

ランチをサクッと済ませ、狛江のホームセンターへ!
駐車もオットの手を借りずに一人でどうにかできた。(当たり前なんですけど ^^;)

我が家の小さなお庭のガーデニンググッズを購入。

そして、ここからオットと別れて、一人で行動。
オットは、仲良しのバイクショップへ。
私は、前回行ったスーパーへお買い物。
途中の世田谷通りへ抜けるまでは一緒だったけど、私が信号でひっかかったので、いきなり一人で信号待ち。オットの姿は一瞬にして消え去った。
行っちゃった。(・・)

よぉーし!
車の流れに乗るべく、私にしてはちょっと速度あげてみた。
スムーズに流れてるゾ(^^)
ヨシヨシ。

そして、スーパーの「P」の看板発見!
左折後すぐに急な坂だったな。
左折すると係のオジサンが立ってた。
オ「どうぞー。バイクは空いてますよー」
私「はーい。」
坂の途中で停止した私は坂道発進をする事に。
前回、ここでブオーーンとやっちゃったので、落ち着いて、せーのー。
ウィーーーン。
後ろへ下がってしまう。
2,3回同じことに。

オジサンは、この子何してんだ(00?って顔して直視してた。

ラッキーな事に後ろに待っている車が居なかったので、落ち着いて平らな場所まで足をついてバックした。
そこで、今回の失敗が分かった。
足ブレーキを踏んでいるつもりが右ステップを押していただけ(坂道では車体が傾いていたので、ステップとブレーキを間違えていたのだ。しかも急な坂で足ブレーキを目視できなかった。通常は目視の必要はないのですが、ブレーキを踏んでいるつもりだったのにバックしてしまったから。。。)だったのだ。
おぉ@@
これで分かったゾ!

そして、何事も無かったかのように駐車場にバイクを停めた。

帰宅し、オットに前回と今回の失敗の原因究明の報告をした。

オット「あのぉ。。。ブレーキ掛けるのに目視って・・・」と呆れてた。


ま、今日は誰にも迷惑掛けず(???)無事に帰宅できたので(?)チョビット自信がでたような。
取り敢えず、成長してるかな?

今後、少しづつ距離を伸ばして行こう!

セローちゃん!宜しくね!!