ショップ巡り

srsrx462007-12-22


今日は、相方さんと車でショップ巡り。ルンルン。狙いは、YAMAHASR400!
(でも、HONDAのCB400SSも捨てがたい。だって、セル付きなんだもん)
まずは、近所のショップをちょこっと覗いてみた。
中古のSRがあった。だいぶ古い感じ。。。で、でもやっぱり姿が美しい☆
このショップはすぐに出て、次!

HONDAのショップ!
相方さんが駐車場に車を入れているのに先走って店内へ!
私 :『こんにちわー♪ 』
店員:『いらっしゃいませー。何かお探しですか?』
私 :『はいっ!SR、ありますか?』
店員:『あ、ああのぉ、SRはYAMAHAさんのですから。。。こちらにわぁ。。』
私 :『あ”! す、すみませーん。し、しーびーよんひゃくです。似てますよねぇ^^; あの、クラシカルなデザインが好きなんですよぉ。』(すっごく焦った。。)
店員:『SRも格好いいですよね〜!CBは下(地下)にありますから、さ、どうぞ!』

ちょうど、相方さんが来たので一緒に下に見に行った。
(相方さんに失態を報告。苦笑。)

ありました。CB400SS
カラーはブルー。走行距離は110?。(え?110???)
店員の説明によると70代の男性が購入したのだが、ガレージ内では車の奥に止めてあるので、乗るには車を出さなきゃいけない。奥さんからは乗るのを反対されている。などの理由で戻って来ちゃったのだそうだ。これは、買い?と我らはちょっと興奮。
価格は、40万円くらい。
セル付きだしね!
ちょっと、乗らせてもらった。(あーSRごめん)
ん?た、高い。足つきが不安。ふあん。
でも、超お買い得なので、リストには入れた。
(いいバイク。保管状態も良好。綺麗なブルー相方さんも気に入ったようだ。)

SR400は、一目惚れしたバイクだから、やっぱり捨てがたい。
あのクラシカルなデザインが♪♪♪
だけど、難が・・・。
それは、キック式のみなのだ。
あれが出来ないと走れない。
ムムム。これが大問題。

相方さんのアドバイスで、ショップでキックをさせてもらってから考える事に!
今日は、時間が無くなっちゃったので、明日YAMAHAさんのショップへ行く事に!
キーック!!